こんにちは

シューフィット・ウォーキング 朝比奈 優です

色々な方とご縁が繋がり

こちらのブログに来てくださる方が

増えましたので

 

 

改めましての

自己紹介を書いてみました

 

 

 ウォーキングトレーナー/シューフィッター

朝比奈 優(あさひな ゆう)と申します

私がお伝えしているのは

 

 

足にピッタリの靴を履くことで

あなたの歩き方は

今よりもっと

楽に、綺麗になります

 

 

そして

この足に合う靴選びと

その靴を履いて歩く姿が

唯一無二のあなたを

仕事でも恋でも

選ばれるて、愛される人へと

導いてくれます

 

 

誰もが憧れる

英国王室の

キャサリン妃のように

いつもピッタリの靴を履いて

 

 

王子様に

選ばれて、まわりから愛され

応援される女性になる

それを多くの女性に

実現してもらいたい

 

 

その思いで

足にピッタリの靴の選び方

足に合った靴を履いての

歩き方をお伝えしてます

 

 

 

私が歩き方を始めたのは

 

 

いつも、目立たたず

気にも留めてもらえない

学生時代、OL(今は死語?)時代

背中を丸めて歩く

自分に嫌気がさして

 

 

なんとかしたくて

メイクを習い

姿勢の改善のためにウォーキングを

はじめました

 

 

姿勢が変わり始めて得たものは

 

 

役員秘書への抜擢と

ずーっといなかったパートナー

 

 

そんな自分の変化を

誰かにもが起こして欲しいと

ウォーキングインストラクターに

 

 

そして、その後

私を劇的に変えたのは

靴について学び出して

出会った「その靴痛くないですか」の西村泰紀氏の

西村メソッド

 

 

今まで大事な靴を

適当に選んで履いていたことを知り

それが自分自身も適当に扱っていた

ことに繋がることを知りました

 

 

全ての女性が

ピッタリの靴を選ぶこと

その靴で歩くことを通じて

 

 

自分を大切に

自分軸を持って

選ばれ、愛される人になることを

応援しています

 

 

 

生徒さんの声

〇ウォーキングレッスンに通って彼氏ができました!

〇一言、人生が変わりました!

〇もう履けないと思っていたパンプス、履けると思うと嬉しい!

〇足についてのお話は目から鱗のことばかり!

〇あんなに歪んでいた身体がこんなに変わるなんて!

〇もう歩けないかもと思っていた以前が嘘のようです!

〇私の足って思っていたサイズと全然違いました!

〇たった1回でもこんなに歩き方が変わるなんて!

〇身体が疲れなくなって、仕事を頑張れたおかげで今回、昇格しました!

〇これで老後も元気に歩けます!

〇あんなに痛かった腰が嘘のよう歩けます!

 

講師歴20年 10000人以上の指導をしてきました

 

そして、これからも皆さんに変化を起こしていきます

 

[指導歴]
大阪市立男女共同参画センター
神戸いきいき勤労財団
摂津市立男女共同参画センター
寝屋川市男女共同参画センター
大阪市老人福祉センター

堺市女性センター
日本生命相互会社
日本通運株式会社
明治安田生命保険相互会社
NHKカルチャーセンター
近鉄文化センター
コープカルチャー
コナミスポーツクラブ   他


[資格]
コナミスポーツ(株)認定「美しい歩き方」インストラクター
FHA認定  シューフィッター

シューフィット神戸屋 西村シューフィットメソッドマスタースクール修了

日本足育プロジェクト協会認定 足育アドバイザー

ヨーガニケタン認定 ヨーガインストラクター
アピアグループ メイクアップ講師    他