乳がん全摘手術後88日目。仕事復帰のために

 

 

    

ご訪問ありがとございます。

2023年11月1日乳がん告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

 

 

乳がん発見〜記録④まではコチラ
 

 

 

 

 

アメンバー申請の方は、下記の詳細を読んでください。

 

 

いつもブログにお越し頂き

ありがとうございます。😊

 

 

 

4月から復帰

向けての準備の為に

バタバタしているので・・・

 

 

 

毎日ブログを更新するのが

なかなか出来なくなり

すみません。

 

 

 

これからは、

乳がん経過変化があった時には

更新するようにします。

 

 

 

更新していない時は

元気にやってますので

心配しないでね!

 

 

 

猫配信は3月は毎日

ライブ配信しています。

遊びに来て下さいね〜

 

 

 

復帰に向けて

部屋の模様替えをして

乳がんになった事忘れるくらい

 

 

動けた〜

 

 

 

 

後々悪くならないように

サボりながら

しないとね〜

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀