乳がん全摘手術後81日目。入院生活で要らなかったもの

 

 

    

ご訪問ありがとございます。

 

私は、2023年11月1日

乳がん告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

 

 

乳がん発見〜記録④まではコチラ
 

 

 

 

 

アメンバー申請の方は、下記の詳細を読んでください。

 

 

いつもブログにお越し頂き

ありがとうございます。😊

 

 

 

ふと、引き出しを整理していると

入院の時に、

使わなかったものが・・・

 

 

 

もしも、今から入院する方が

参考になればと

思います。

 

 

 

ただ、これは

私が必要無かったな、と

思っただけで、

 

 

 

もしかすると、

私は必要だったと・・・

 

 

 

思う方もおられるかも?

分かりません。

 

 

 

あくまでも個人

意見と思ってください。

ただ、参考になればと思います。

 

 

 

手術後は直ぐには

下着はつけなかった。

(前開きの下着を買いましたが、使わなかった

 

 

 

12月だったけど

病院内は暖房がよく効いて

暑いくらい

 

 

 

全摘したので、

手術後はバストバンド必要

(病院の売店で購入)

 

 

 

 

バストバンドが外れても

前開きのブラジャー

傷口刺激すると思い、付けなかった

 

 

 

 

傷口はガーゼを付けていました。

 

 

 

前開きの肌着・前開きブラジャー

これは要らなかったなぁ〜

 

 

 

前開きブラジャーは

退院後でよかったです。

 

 

 

avoir アボワール 前開きブラジャー 乳がん術後 全6色 S~LL

 

 

 

下着使い捨て

使っていたので、

洗濯も助かりました。

 

 

 

私が入院していた病院

タオル、バスタオル、歯磨き、パジャマは

全部レンタルで助かりました!

 

 

 

必要なものは・・・

 

 

 

 

 

 

これいるかな?って

思っても結構

病院の売店で売っていました!
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀