乳がん全摘手術後75日目。バタバタしてて💦

 

 

    

ご訪問ありがとございます。

2023年11月1日乳がん告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

 

 

乳がん発見〜記録④まではコチラ
 

 

 

 

 

アメンバー申請の方は、下記の詳細を読んでください。

 

 

いつもブログにお越し頂き

ありがとうございます。😊

 

 

 

今日はブログの

下書きまで出来たのに

まだ出来上がらず

🙇‍♀️

 

 

 

私は元気過ぎるです😄

明日、ヨガ🧘‍♀️

頑張って来ますね💦

 

 

 

今日は

更新出来きず

すみません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ねこちゃん達も

謝ってくれてます❤️

すみません😸

 

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀