乳がん全摘手術後72日目。乳がんと向き合い始めてから

 

 

    

ご訪問ありがとございます。

2023年11月1日乳がん告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

 

 

乳がん発見〜記録④まではコチラ
 

 

 

 

 

アメンバー申請の方は、下記の詳細を読んでください。

 

 

いつもブログにお越し頂き

ありがとうございます。😊

 

 

 

こんばんは。

私は、乳がんと向き合い始めてから、

心身ともに多くの変化を経験しています。

 

 

この日々の中で感じた事について、書きたいと思います。

 

 

 

乳がんは、

周りの人々の優しさ

再認識させてくれました。

 

 

家族友人

ブログフォロワーの皆さん、

そして医療スタッフからの支えやましは、

 

 

私の心を温かく包んでくれます。

その優しさが、

私の心の支えとなっています。

 

 

 

そして、自己への優しさの大切さを学びました。

 

 

 

以前は、自己要求がしく、

自分に対して

厳しいことが多かったのですが、

 

 

 

今では自分を大切に

することの重要性

理解しました。

 

 

 

自分自身を労り癒し

受け入れることが、

健康と幸福へのなぁと思います。

 

 

 

この経験は、

私をより強く、より理解ある

人間に成長させてくれています。

 

 

 

そして療養生活は、

時間があり自然とのつながりを

感じることができました。

 

 

 

自然の美しさや力強さは、

私に勇気希望

与えてくれます。

 

 

 

散歩していると

自然との触れ合いは

私の心を癒してくれます。

 

 

 

乳がんとの闘いは、

確かに困難な時期ですが、

その中にも優しさや成長の種がたくさんあります。

 

 

 

そして豊かな人生

歩んでいきたいと

思っています。

 

 

 

今後もこのブログを通じて、

私の経験を、他の人々に希望勇気

えられるよう努めていきたいなぁ

 

 

 

今日届いた

ホームベーカリーで

パン作り挑戦しま〜すビックリマーク

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀