今日、やっと朝のパンが食べれた。
(このままダイエットできるかな?と思ったのに・・・)


頭痛は続いている

点滴は、お昼ご飯が食べれたら抜けるようで、

手術後は、嘔吐がすごくて辛かった😭

お水しか出ないけど、あれだけのお水どこに入ってたのか?って思った。

嘔吐しながら、オナラも出て、その時は恥ずかしいより辛かったから良かったけど、後からめっちゃ恥ずかしかった😅


脇からの管は、リンパ管から、不要な物が出るので

繋いだままで、何処に行くのもお供連れです。(笑)


傷口もキレイに縫って貰えてるみたいで、傷口の痛みは殆ど無いです。


明日は、乳がんを見つけたきっかけと、それまでのお話を書いてみます。


参考にしてもらえれば嬉しいです。

私も初めは色々調べたりしたり、乳がんになった方から色々なお話を聞けたので、私と同じように悩んでいる方の力になればとおもいます。


2023年現在、9人に一人が乳がんになっているそうです。


では、また