〇〇王。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。







こんばんはるぴー。









今日から「Siam☆Dream Channel」は
SHOWROOMへとお引越ししました~!

SHOWROOM久しぶりにやったし
なんだかなれなかった(笑)

みんなも参加できる企画もやってるので
ぜひぜひ参加してみてね~~!!







てか気づいちゃったんだけど、
わたし顔焼けたよね、、、(笑)

真っ黒で笑っちゃったんだけど!!!
なにあの黒さ!!!にこちゃん隣だから余計に!!!!!(笑)(笑)(笑)

日頃の日光でこんなにも黒くなるのか(笑)こわ(笑)



もうひたすら白くなれるようにケアしていこ(笑)








〇〇王っていったらみんななにを思いつく~?


はるぴーは海賊王一択!!!!
なにがってワンピースにはまってるの!
はまってるっていいのかわからないけど(笑)
まだ見始めたばっかりすぎて!


前世か後世かどっかの世がきめられるなら海賊になりたいかもっていうぐらいの気持ちになってる(単純)

こんなに面白いアニメだったのかと
今まで見てなかった自分に怒ってる!!
たのしいしおもしろいしまじで泣けるしなにこのアニメ😭😭😭😭最高😭😭😭😭ってなってます!

















😈おまけ😈

はるぴーは海賊王にはきっとなれないから~、
Happy王かな~!(笑)