ハロウィンお菓子。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。






こんばんはるぴー!






今日は代々木ミューズでライブでした!
急遽決まったライブだし、遅い時間だったけど
きてくれてうれしかったよおおおお。
ありがとうございました(><)






笑うとこんな首筋でるっけ(笑)(笑)



新曲ちょっとずつ聞き慣れてきたかな~?
一緒に踊ってくれたりすると
すっごくうれしいです!
ひとフレーズ覚えたら基本それだから
ぜひおぼえてね!!(笑)


特典会もありがとうございました~!

たのしすぎていっぱい笑った~。
おはなしできるの本当にうれしいんだ~!るんるん!!

いつもありがとう。












最近ミニオンがすきでミニオングミ売ってたから思わず買ったら舌の色が変わるっていうグミだったの!


ライブおわってからたべてみたら本当色変わった(笑)ライブ前に食べなくてよかった~~~。


こういうのハロウィン仕様で結構売ってるみたい!コンビニで他にも売ってたもん~!おもしろいからみんなもたべてみてね!!









それでは












😈おまけ😈

はぁ~、イヤフォンの充電きれそう😭