タイ。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。






こんばんはるぴー。


毎日更新出来ずごめんなさい。
がんばる~!!










今日はフットネイルにいっちゃったんだよ~!








わかりにく(笑)



ネイルが日本よりもかなりリーズナブルなのでかなりありがたい。長さだしの説明がわからないからまだハンドをやるのはもうちょっとかかりそうです。今度フットネイルの写真あげるね!みんなみてね~!フットネイルも日本と同じようにめちゃくちゃかわいくしてもらえるのでオススメです!見本みてこれでお願いします!とタイ語で言えばOKだからね!



なんとか勉強してるタイ語を使っていけるように必死に話しかけたりしてみていますが、難しい~!どきどきしちゃうし!!間違えてもタイ語で一生懸命はなしかけれるようにがんばる!

それから数字がほとんど?わかるようになってきたから、値段きくまでて終わってたわたしがゆっくり理解できるところまできました。(笑)



まだまだがんばる~!!!









それではまた更新するね!












😈おまけ😈
みんなにあいたいぞう🐘