スペシャル。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。





こんばんはるぴー!

今日はスペシャルなオフ会でした~!きてくれた方、ほんっとにありがとうございました!









たこ焼きつくったりいろいろ食べたり、詳しくは秘密だけど本当にいい日になったなっておもいました!一緒に食べたのはもちろん楽しいし幸せだったし、なによりいろんな話をしたり聞けたりしたことがすごくうれしかったです!!


思ってることとか考えてることとか、スプチュに対していろんなこと考えたりしてくれていて本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。


こういう時しかしっかりゆっくり真面目な話とか聞けないと思うからなんだかとにかく嬉しかったなぁ~。これからもどんどんと応援よろしくお願いします~!




食べ過ぎて、幸せ時間すぎてお腹いっぱい~~!!!!














あしたは名古屋遠征です!1部2部、ソロスプチュと25分枠です!盛りだくさんっ!ハチャメチャたのしんでいこうね!オフ会もあります!最高のいちにちにしちゃおうね!!たのしみすぎる!!!最高のいちにちにしようね~!!!

















😈おまけ😈


たこ焼き作りたのしい。