。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはるぴーヽ(´ー`)ノ





こめんといいねありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!






{867A8CC5-B2A8-4C31-A29F-0FC7E5FB6D88}



また池袋噴水広場でライブしたいなぁ。





最近ゆっくりすごすことか多いです!
はるぴーです(`・ω・´)ゞ

予定つめつめに立てて遊びに行くか、
ぐーたらしちゃう(笑)(笑)



そんなことありません??(笑)



だからなんとか予定を立てて
スケジュールに書いてるなう(笑)
ぐーたらがすごいぐーたらだからだめなの!(笑)


いちにち寝てる勢い(笑)(笑)(笑)





10月からはまた目標立ててがんばっていこっ!(笑)





それでは














📝10月のスケジュール📝

1日(土)TwinBoxGARAGE

2日(日)横浜BAY-HALL

4日(月)隔週定期公演、代々木ミューズ

8日(土)渋谷club asia

            品川Jスクエア

9日(日)DESEOmini

          代々木ミューズ

15日(土)豊洲PIT

16日(日)豊洲PIT

17日(月)隔週定期公演、代々木ミューズ

19日(水)O-EAST

22日(土)タイバンコク C3 メインステージ

23日(日)タイバンコク C3 メインステージ

30日(日)新宿Zirco Tokyo












😈おまけ😈


久しぶりに通販した✌🏻✌🏻✌🏻