もうすぐ父の日ですね!

 

毎年、何がいいかな?と悩みませんか?

 

義理は、お酒が好きなので毎年お酒と決めていますが、実父はお酒が全く飲めません。

その年ごとに、財布だったり、ベルトだったり、何か欲しいものはないかな?と母に聞いて決めてりしています。

今年は、転んで、肩を骨折した父のために、肩のサポーターを贈りました!

下の写真の真ん中ものです。

 

 

 

 

怪我の後も、冷えると痛みが出るみたいです。

これから、エアコンの季節。

冷やさないようにと、肩サポーターにしました。

 

皆さんは、父の日に何を贈りますか?

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

YUMI