茨城県那珂市 東海村で、はじめてさんの
かぎ針編み教室を開いています。


かぎ針編み認定講師
アロマフレグランスストーン認定講師

Emiko&Yoshikoです。

ピンクハート教室は、講師2人体制ですので、丁寧に
指導させていただきますルンルン


では、今日のレッスンから🎵



2回目参加のTちゃん。ズパゲッテイバッグを編んでい
ます。側面は頑張って編んできてくれたので、最終段階に入ります。


yoshiko先生のアドバイスを受けながら、黙々と仕上げていきました。ライン使いに、monopopの糸をチョイス🎵やはり、黒に黄色は映えますねラブ

{428AC9BE-F5DA-43E0-9C95-DC3C192D5488}



2回目で、こんな素敵に仕上がりました。
タッセルの長さも色々悩みましたが、バッグにぴったり👌
{2775338E-3330-48B9-A994-FCC35E6A1159}






3回目参加のNちゃん。
今回は、お姉さんにペットボトル入れをプレゼントしたいとの事♡優しい〜ラブ

{2E2F79DF-1301-465A-BC9E-BB4259F8C791}


タッセルも作りました。ペットボトル入れ、無事お姉さんに渡せますように‥頑張ってグー
{26F88FB9-1520-486B-98EE-C27CE3F24DF9}






もう何個もバッグを仕上げているAちゃん。
リフ編みに挑戦です。
サーモンピンクの糸をチョイス♬
すぐ、コツを掴んでスイスイと編んでいきましたおねがいさすがです!
{C1C00741-FE0A-4350-8DEA-B54E9D2E9CE2}



あっという間に ここまで編みました爆笑
完成が楽しみですね♬
{B3334D92-AD1C-4D9A-A95C-B15EDF9B4BE8}





今日は少し肌寒い日でしたね。
でも、明日からは、かなり暑くなるそうです💦



そして今日も
❤️楽しい時間をありがとうございました❤️




赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


emiami☆y's-crochet salon
〜エミアミ☆ワイズクロッシェサロン〜
では

ズパゲッティで、バッグを作ったり、
毛糸などで、小物を作ったり出来ますカナヘイハート

また、かぎ針編み認定講座も受講出来ます。
(認定のみの受講も、可能です)

お気軽に、お問い合わせくださいカナヘイうさぎ

お一人様でも、気兼ねなく、ご連絡くださいルンルン

キラキラ5月のレッスン日程キラキラ
    
               
5/27(土)    10:00〜12:30
                  14:00〜16:30

アップ

クローバー上記、講師2人体制でのレッスンです。

2人体制なので、
人数に余裕がありますルンルン




クローバー下記、講師1人でのレッスンです。


ダウン

5/22(月)  10:00〜12:30
                14:00〜16:30

5/29(月)   10:00〜12:30
                 14:00〜12:30

小人数制、2〜3名様までのレッスンとなりますルンルン

ピンク薔薇(講師1人でのレッスンは、上記以外でも相談の上
受け付け致しますので、
希望の日程がございましたら、
連絡くださいませ音符)
下差し


キラキラ予約、キャンセルは、なるべく2〜3日
                前までにお願い致しますキラキラ


ルンルン日程は、追加、変更ありますルンルン
(ブログにて、更新いたします)


また、カナヘイきらきら出張レッスンカナヘイきらきら致しますとびだすうさぎ2
(5名〜10名様位まで)


赤薔薇講師2人での上記レッスン日程以外や、
出張レッスンのご希望がございましたら、
やりたい月の前月の20日までに、
ご連絡下さいm(_ _)m

(例)2/1〜2/28間のレッスン希望の場合
1/20まで

よろしくお願い致しますおねがい

ピンク音符レッスン料ピンク音符

入会金なし
1レッスン2時間半
2,000円

興味のある方は、メールにて連絡下さいませカナヘイきらきら
 


上記どちらでも、かまいません

{73027086-5828-481E-AA65-4C0D4FA2EAF7}


〜Emiko〜

〜Yoshiko〜