ダウンしてました予防

先週末の仕事帰りから実家帰ってて
土曜日に急に喉の違和感感じて
体調崩す時は決まって喉から…。
日曜日も違和感程度やったけど
月曜日は微熱もあって
これはあかんやつやと思い
家族にごめん、たぶん症状的にコロナやわ
って言って、誰もおらんジジババの家で
30歩ほどで行けるwww
前回同様隔離生活させてもらおうと思って
荷造りして、病院行って検査したら
コロナでもなくインフルでもなく
夏風邪との診断でしたにっこり

コロナじゃなくてホッとしたものの
この夏風邪さん、まぁまぁしんどい←

風邪ひいても、前回コロナ罹った時も
食欲だけは落ちひんかって
今回もお腹空くんやけど
喉が痛すぎて、飲み込むのが辛すぎて
数日お粥さん生活でしたチーン

実家おる時に体調崩したから
両親が家帰っても何もできんやろし
旦那くんに事情伝えて許可もらって
マシになるまでこっちおりって言ってくれて
母がお粥さんやうどんとか
ずっと作ってくれてて
今日、やっと仕事行けたんやけど
その時のお弁当がさ…。



わかりにくいけどおかずに注目指差し

卵焼きとウインナーとのりっこチキンを
細かく切ってくれてました泣くうさぎ

母の気持ち、、、嬉しかったなぁニコニコ

やっと飲み込むのも楽になってきて
食欲もありすぎるから、もちろん完食ウインク

父は病院の送迎してくれたり
姉は私が食べやすいのないかなー?って
仕事帰りに寄ったところで見てきてくれて
結局何も買ってなかったけど(笑)
家族みんなの思いが嬉しいよねハート

早く元気になってまたお盆に帰ろニヒヒ

で、今は咳が出だすと止まらんくて
お腹筋肉痛&コルセット生活で
電車乗るの嫌〜ってなってますもやもや

あと声が出やんくて
カッスカスの声すぎてやばいオエー

夏風邪は治りにくいって言うけど
ほんまに時間かかりそう悲しい

コロナだけでなく夏風邪も流行ってるらしいので
みなさんもお気をつけ下さい花