またコロナ流行ってるそうで…泣くうさぎ

インスタのdmでやり取りしてる子が
最近コロナに罹ってしまったらしく
症状は喉痛と熱と声が出やんみたいチーン

で、今日職場行ったら
社長が後輩からきたメッセージ見せてきて
喉が痛くて声が出ないので電話ができず
こちらにて失礼しますって送ってきてて
インスタの子と同じ症状……滝汗
明日来てなかったら……ゲッソリ

今週末から私が旅行で
来週末から後輩が旅行やのに
どうなることやらです昇天


とうでもいいけど新紙幣札束
無事にGETしております笑



社長がこうゆう目新しいの好きで

ちょっと前に私のデスクに置いてあったから

くれるんかと思って、いつもタメ口の社長に

わざわざ頭下げてありがとうございますって

言ったら、んなわけあるかーいおいでだともやもや


金持ちってなんであんなにケチなんやろ

って思いながら、両替してもらいました真顔


で、私お金大好きで新紙幣が出回ったら

今使ってるお札はいずれ見やんくなるから

手元に残しときたいタイプなんです泣き笑い



旦那に見せたら新渡戸さん渋いな〜

久しぶり〜って、友達かよwwww


でも確かにこの中では一番珍しいかもで

二千円札も実家にあるはずやねんけど

十数年前から行方不明中笑ううさぎ


私としたことが野口さんと樋口さんに

変わるって時に諭吉さんは同じやから

変わらんと思ってたんやけど

紙幣の色?が緑っぽいらしく

諭吉さんは今出回ってる諭吉さんです。




ちょっとクリーム溶けてしもたけど

スタバの桃🍑美味しかったハート