アメブロ放置しすぎたー泣き笑い

生きてます、お久しぶりです笑

梅雨明けしたようなジメジメベタベタした
連日の暑さで参ってます←現在進行形(笑)

でも特に体調は変わらず
昨日は仕事帰りに甲子園行って
姉とはしゃぎまくって野球
( サヨナラ勝ちの興奮やばすぎたwww )
いよいよ来週ジブリパークなので
先週の土曜日に、夏のテーマパークは
どんなもんなんやろ?ってことで
一番暑い時間からユニバ行ったんやけど
意外といけるとゆー結果ににっこり

けど、いつもユニバ行ったら
あれやこれやと写真撮る私が一枚も撮らず爆笑

でも安心して下さい←
ジブリパークではいっぱい撮ってきますカメラ


ユニバの後、七夕🎋イベント行きたいって
旦那に言ったら、結婚する前に
行ったことあるやんな?って言われて
こうゆう何年も前のこと覚えてくれてるの
ほんまにすっきゃわちゅーハート



上矢印これはこの前の土曜日に撮ったやつ七夕


上矢印平和の灯火も見たかったんやけど

行く時間が遅かったから

全部消えちゃってたみたいで

旦那が言ってた前に行ったっていつなんやろ?

ってカメラロール漁って見つけた写真がこれで

2019/7/7で、5年前でした流れ星


てか、最近コメントに返信がつきました

って通知くるようになったん?


今までそんなんなかったから

ん?ってなったんやけど…真顔


コメントの返信読むのも楽しいから

全然いいんやけど

私、みなさんが仕事中であろう時間に

コメントしたりコメントの返事したり

してると思うから謝っときますねお願い


三連休にスタバの🍑飲みに行くために

残りの平日もゆるゆるっと色々頑張ります昇天