6/10、2回目の結婚記念日を
迎えることができました〜ニコニコハート

出会ってからが長いから
まだ2年なんやとも思うけど
あっという間ですわ泣き笑い

こうやってお互い年取るんやな〜って
思いながら、この人と結婚してよかったな
って実感する時でもあるかなおねがい

旦那とは同い年やから
いつまでも友達感覚が抜けへんけど
これからもアホなことばっかり言うて
野球見ながらあーでもないこーでもない言うて
旦那は巨人ファン
部外者に邪魔されずに←
わかる人にはわかるw
よぼよぼになっていけたらと思いますニヒヒ

で、今日は旦那が夜勤やから
昨日焼肉きんぐで前夜祭してきました焼肉



めっちゃドヤ顔してるこの写真カメラ

加工なしで載せたいけどさすがにね爆笑


旦那には顔隠してるならいいよって

許可頂いておりますOK


結局、今日は今日で

大好きな唐揚げやさんのお弁当買って

私が仕事の間に旦那がケーキショートケーキ

買ってきてくれるみたいやから

この2日間でだいぶ太りますウシシ


ダイエットは明日からってええ言葉やな笑



今年は来月ジブリパーク行くから

去年結婚記念日旅行で行った

下灘駅の写真載せておきますちゅー