GW終わってしまいましたね泣

私はカレンダー通りで旦那は10連休でしたにっこり

でも私は絶賛体調不良中なので
今日から仕事やったけどお休みです←

仕事も忙しいんやけど
それどころやないぐらい咳がやばくて…。

昨日なんか咳でほぼほぼ寝れんくて
とうとうお腹やら脇腹が筋肉痛で
咳する度に痛すぎて辛すぎるチーン

ほんまにコルセットせなあかんかも無気力

今日病院行ったらやっぱり連休明けで
人でごった返してて診察まで1時間待ち
からの、診察2〜3分とゆーね昇天

咳が酷いから診察まで隔離部屋におらされて
隔離部屋って言っても
点滴する時のベッドやねんけど
お隣におったおばあちゃんらしき人が
咳してる人多いねって看護師さんと話してて
看護師さんも多いよ〜って言ってて
コロナも多いよ〜って言ってた滝汗

5類になって1年ぐらい経つと思うけど
まだまだ収束しそうにないんやねオエー

今週バースデーユニバが待ってて
風邪ひいてる場合じゃなかったのに
えらいこっちゃ〜な現状でした予防





ひな祭りにシャトレーゼで買った
ひな祭りケーキのこどもの日verが
あったから、実家へのお土産にショートケーキ


もちろん自分の分もてへぺろ



咳酷くなる前に美容院行ってましたニコニコ


今回グレー✖️ブルー入れてもらったから

写真では明るく見えるけど

実際は黒髪少女並に暗くなって

高校生でもいけますねって言われたぐらい爆笑


童顔も喜んでいいんかわからんね(笑)