前記事で書いたジブリパーク決定しましたデレデレ


結婚記念日(6月)付近は無理やったから

7月のあっつい日になんと2days笑


お互い暑いの苦手やのに…笑い泣き


でも8月やと夏休みやし

9月、10月は台風シーズンやし

あんまり遅く行きすぎると

結婚記念日旅行じゃなくなってまう気がして

強行突破って感じです笑い泣き


熱中症対策色々考えやなあかんな泣き笑い


でもきっと何年後かに

あっつい中ジブリパーク行ったな〜って

良い思い出か微妙な思い出になるかはわからんけど

濃い思い出にはなりそうな予感爆笑


旅行会社の人に勧められた

ぴよりんチャレンジもしてみよかなヒヨコ




こうゆうことらしくて

名古屋へは車で行くんやけど

我が家の車は独身時代からの

旦那の車で、車好きな人が乗るような

車高低い&揺れの大きい車なんやけど

果たして成功するのか乞うご期待ウインク


99.9%、ぴよりんはおらんくなってると

思うから、買ったら写真撮っとかないと(笑)



昨日は今年初の甲子園野球


昨日は全国的に雨やったんかな?

兵庫県はそれなりに降ってたんやけど

あの雨の中で野球観戦してました笑い泣き


全身カッパは着てたものの約3時間半

屋根のないところで観てたから

ずぶ濡れ観戦でした昇天


勝ち試合やったからよかったし

首位奪還したらしいし、やったーチョキ

って言いたいところやけど

もう若くないから、この先の体調が…。


更新止まってたら察して下さい(笑)

元々更新度低いけどねw