桜ばっかりでそろそろ飽きたと思いますが
すみませんお願い私のカメラ記録として
載せさせてもらいます泣き笑い

お花見3days、3日目は奈良巡りハート

まずは桜大仏で有名な壺阪寺やねんけど
朝早く家出たのに渋滞にひっかかり
駐車場行くまでに2時間かかりました昇天



奈良と言えば大仏様やから

どどーんと縦verと横verカメラガーベラ

大仏様の額からの汚れが気になる〜w


ちなみにこの写真撮るのにも約1時間待ちガーン


でも大仏様と桜のコラボは

見応え抜群&迫力満点で

早起きして行ったかいがありました飛び出すハート


長くなるので次の行き先はまた別記事にしますにっこり



今年の結婚記念日どこいくー?って

旦那と話してたんやけど、どこ行くー?の

オンパレード全然決まらんかったから

私が痺れを切らしました笑い泣き



旦那はジブリ好きみたいで金ローでも

よく見てるからジブリパークに決定おねがい


ちなみに私はトトロと千と千尋ぐらいしか

最初から最後まで見たことない←


でもテーマパーク好きやし

他に旦那が楽しめるところが

あんまり思いつかんかったのと

私はディズニー派やけどディズニーやと

私一人がウキウキで楽しんで

旦那は秘書みたいな付き添いになってまうから

今回は旦那よ、思いっきり楽しみたまえてへぺろ


私が日頃の気持ちを込めて

感謝の気持ちじゃなくてただの気持ちねw

お供させていただきやす←笑


でも行こうとしてる日のチケットは完売泣


けど、JTBやったら宿泊+新幹線+チケット付きの

プランがあるみたいで

ネットでもできるんやろうけど

こうゆう旅系の予約は機械より

人間と話して決める方が

おすすめとかも教えてくれるから

今週の休みに旅行会社覗きに行きますハット