またまたピーラーで切ってしもたえーん

自分で料理するようになって
包丁はまだ切ったことないけど
ピーラーがあかん、じゃがいもの奴め昇天

皮剥いてあるじゃがいも売ってないかな笑


お花見3days、2日目は造幣局へハート

今年も事前予約制やって、仕事で忘れてたけど
なんでか思い出して滑り込みセーフてへぺろ

だがしかし、咲いてないのよにっこり
(3割ぐらい見頃のところはあったかな?)



あまりにも咲いてないから

咲いてるところだけに人が群がってたけど

そりゃそうなるわな真顔



土日が4/6と4/7しかなかったから

土曜日に予約して行ったものの

今年の花がこれじゃあね〜泣き笑い


旦那が咲いてへんや〜んって

ここの写真だけ撮ってました(笑)




昨日観てきました照れ


これから観る人も多いと思うから

あんまり言うたらあかんけど

最後何?と、京都弁下手くそやてw