前記事のつづき、蹴上インクラインへハート

なんやけれども…。とてつもない人で
写真どころじゃなかったから一枚も撮らんと
ひたすら線路上歩いて終了泣き笑い


蹴上インクラインってこんなとこやよ〜

って調べたらわかると思うんやけど

私の着物姿と一緒に載せときます笑


過去写真です。


20代の一番デブってた時やと思うから

お恥ずかしい写真やねんけど

着物着れたのは良い思い出やったなデレデレ



若かったってこともあって可愛い着物を

この時は選んだから、また着ることがあれば

もうちょい大人っぽいの着たいなニコニコ


それから桜のライトアップ見に円山公園へおねがい



夜のカメラはどうも苦手で

友達とも今、目で見たままを撮りたいのに

うまいこといかんな〜って

これ私らの決まり文句笑い泣き



こんなにも歩いてて、帰ったのがこの時間ゲッソリ


これ余談なんですけど←

この日、旦那は普通に仕事やったから

ほったらかして行ったんやけど

これってあかんことなんやろか?


両親からたけのこもらった時に

友達と京都に桜撮りに行くねんって話したら

旦那は?って言われたから

仕事やし、ほったらかして行くけど?

って言ったら、父が微妙な顔してた。


旦那は仕事やのに嫁は遊びに行くなんて

ってことと、旦那のご飯は?って

ことなんやろうけど

こうゆうことを思うのに対して

私が微妙な顔になるんやけど。


腹立ったから旦那は行ってきたらいいやんって

快く送り出してくれるし

ご飯は、地面とケツがくっついてる奴

(父)と違って作りはせーへんけど

レンチンでもなんでも適当にしよるわ

って言ってやったニヒヒチョキ


何もせーへん奴ほど口出ししてくるの

ほんまに嫌やし親であって無理…。


とりあえず関係ない奴は黙ってろ、以上昇天


最後は余談からの愚痴ですみませんお願い