新年度が始まってしまった〜
って言っても私の職場は中途採用ばかりで
新入社員は入ってこないので
特に何も変わらない日常です泣き笑い

先月の健康診断の結果…。

視力が両目コンタクトありで0.9…。

去年、両目0.7やったから度数上げたのに
1.0なかったのがちょいショック昇天

コンタクトし始めた時の度数
−1.25やったのに、今は−2.75泣

こんなけスマホ時代やから仕方ないけど
今の時代に裸眼で1.0以上ある大人って
どれぐらいおるんやろ?

ちなみに私の周りには一人もいません真顔


日曜日は姉と梅田dateハート

推しのグッズ買いに行って
ランチはマルモキッチンおねがい


海鮮丼はサーモンいくらの親子が一番好きラブ


で、HEPのガチャ見に行ったついでに

下の階に降りてったら

たまごっちコーナーあって

ちょっとテンション上がった爆笑




私が持ってたのはシンプルなやつやったけど

今はこんなカラフルで3080円もするんやねチーン


更に下の階へ行ったらコナンカフェが…スイーツ



今年も映画観に行かないとウインク


今週は有給もらって京都へお花見桜


土日も大阪と奈良でお花見予定やねんけど

日曜日の雨傘予報消えておくれ〜お願い