旦那、無事に帰ってきましたおねがい

今回の出張先は佐賀県やってんけど
現地の人は九州弁やから
方言が全然わからんかったらしい笑

同じ日本人でも住む場所によって
言葉の違いがあるって考え深いよね知らんぷり

で、今週旦那は夜勤やから
結局1人時間継続中です爆笑


今年のひな祭りは実家におって
母方の祖母の誕生日でもあるので
シャトレーゼでケーキ🍰を買って
仏壇にお供えしてから美味しく頂きましたニコニコ


桃の節句チョコショートケーキショートケーキ


私にはちょうどいい大きさで

お値段も可愛く税抜か税込か忘れたけど

200円とゆー破格でしたラブ


3/3の夜に我が家へ帰って

今日ひな祭りでおばあちゃんの誕生日やから

ケーキ食べてんって旦那に話したら

俺のおばあちゃん今日命日やわって言われて

こんな偶然もあるんやなと真顔


旦那とは色々と偶然が重なることがあって

まず、私たちが同い年で

お互い姉がおるんやけど同い年やったはずで

お互いの両親の歳の差が同じで

運命とも捉えられるんやろうけど

なんか気持ち悪〜とも思う爆笑


で、金曜日に出張お疲れ様会として

くら寿司か天一に行こうと思ってるんやけど

金曜日からちょうどくら寿司で

ちいかわのびっくらポンが始まるみたいで

ラインナップ見たら可愛くて…ハート



他にマステと缶バッジもあるんやけど

画像のハチワレちゃんが欲しいデレデレ


土曜日、健康診断やねんけど

とりあえず外食決定てへぺろ


旦那が出張中、実家で色んなご馳走

食べさせてもらったから

体重増えてると思うんやけど

更に増やして体重計乗ってきます昇天