Xのハッシュタグを見て
とうとう最終日が来てしまったのかと泣くうさぎ

個人的にスパイダーマンは
無くさんでええんちゃう?って
今でも思ってて、ETにターミネーターに
バックトゥザ・フューチャーに
私の好きなアトラクがどんどん消滅していく泣

この中でもETはほんまに好きやったんよねデレデレ

最後に名前呼んでくれたり
ETの見た目、ちょっと…ってなるけど
意外と可愛かったりするし
スペファンよりはETの方がよかったなぁえーん

でも、スペファンの仕様やと
鬼滅とか色んなんとコラボしやすいから
あれは消滅せーへんやろね真顔



3連休にユニバ行って

こんなんあるん知らんかってんけど

今度行ったらなんかで囲われてて

いずれは跡形も無く新しいアトラクに

なってると思うと寂しいなえーん


最後にアトラク楽しませてもらって

この日の目的はクリスマスツリークリスマスツリー




だいたいクリスマスイベントって

12/25で終わっちゃうけど

ユニバは1月の3連休までクリスマスイベント

してたから、クリスマスツリーでもあって

あけましておめでとうツリーでもある笑


この日の滞在時間3〜4時間ぐらいやったけど

楽しかった〜おねがいって言いたいところやけど

この帰りの電車で

旦那がインフルになるきっかけの方に

出会うことになるなんて…。


終わったことやからもうええけど昇天


前記事のアメンバーブログは

私がフォローしてる方のみですので

ご了承下さいお願い


これからも奴の愚痴、吐かせて下さい笑い泣き