メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベル

って昨日?今日?どっちも?
よくわからんけど、イブの昨日は
旦那はずっと楽しみにしてた趣味活に
行きはったから、私は今年最後の美容院ハサミ

最近は、今年の集大成として
年末前に1年伸ばしてきた髪を
バッサリ切ることにしてて←
今年もそれなりに短くなりましたにっこり



アフター写真がないんやけど

こちらから12cmほど切りましたデレデレ


洗うのもドライヤーもアイロンも楽すぎて

ズボラな私にはちょうど良い長さニコニコ


で、この写真は美容院のサイト開いたら

出てくるやつやねんけど

私を使っていただいてて…泣き笑い


店長の娘ちゃんがこっちに戻ってきてから

最近、よく担当してくれるんやけど

やっぱりyukariさんの髪が

1番綺麗ですって言うてくれて

ほんまは顔も載せたいらしいけど

顔載せたら売上減るで?って言って断った笑


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あれからの体調ですが…

ピークは超えたと思うんやけど

臭覚&味覚が狂ってるのと

出だしたら止まらん咳が残ってて

お腹筋肉痛です昇天


でも流行りには乗らんかったみたい真顔


2年連続同じ時期に体調崩したから
クリスマスは今年も玄関の飾り付けだけで
終わってしまいそうですチーン



私が味覚わからんだけに

ケーキとかも買う気せーへんから
夜ご飯も適当やし
できることしたらさっさと寝るんで
クリスマスプレゼントは
風邪の完治でお願いします予防