長女は入学式前にある、パソコン説明会や、健康診断、履修説明会などで、毎日午前中は学校に行ってます。

そして今週土曜日が入学式です。


慣れない土地ですが、家から学校は歩いてすぐだし、スーパーが目の前にあるし、徒歩圏内にいろいろなお店があるので、住みやすいみたいです。


自炊もしていて、作った料理の写真を送ってくれたりします。


息子は今日も軽音部の部活。

2年生になったら、教えてもらえる日がなくなって、バンド練習だけになるので、小学校の時に通っていた音楽教室に、また通うことになりました。


月謝は高いけど、まぁ仕方ない。


次女は春休みが終わる不安があるようです。


2年生から行くとは言ってますが、クラスや先生に不安があるのかな。


お友達も多いのですが、吐き気がしてしまうようです。かわいそうに…。


長女と仲良しだったので、寂しいのもあるだろうな〜。


時々LINEをしているようです。