ハピバ | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

今日はGENERATIONSの玲於くんの20歳のお誕生日クラッカー

GENE、三代目、EXILEの中で未成年はいなくなりましたね~ニコニコ

昨日1/7は裕太くんの23歳のお誕生日でしたクラッカー

玲於くん、裕太くん、おめでとう拍手拍手


みんな👀が光ってるねきらきら!!

AKIRAにとって、玲於くんは特別なんだろうけど、
裕太くんも一緒にお祝いしてもらえたのかな…


未成年はいないのに、可愛いお顔の子が多いから、
『そっかぁ、飲めるんや~』って毎回確認してしまう爆笑