- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中自転車
は高校卒業してあんまり乗ってないなぁ

バイクの免許とってバイクばっかり乗るようになってバイクの楽さを覚えてからはチャリには乗れんな


って思ってたけど、最近ミニチャリ?が欲しくなった


チョットした距離だとチャリ
のほうが便利かなって思ってきた
それにバイクはガソリン
代が痛いしね
あと環境のためにもチャリ
だよチャリ
(笑)
でも、人間楽なほうを選んでしまうからやっぱバイクになるな

まぁたまに乗るぶんには良いかなって感じですね

結論を言うと


なって2回目










