久しぶりにジョイフル行ったニコニコキラキラ




メニューが新しくNEWなって2回目チョキ




新メニューのカットステーキ食べたナイフとフォーク



ケッコウおいしかった得意げ




で、締めのデザートさくらんぼ
忠犬?hachi公です8-200907122130000.jpg
バニラカフェゼリー?食べたニコニコアップ




久しぶりでおいしかったひらめき電球
ご飯ナイフとフォーク

忠犬?hachi公です8-200907111552000.jpg


エビにこみ、チーズmix甘口音符

エビがプリプリしてておいしかったニコニコ
チーズとの相性も思ったよりよかったニコニコ



明日は何食べよ音符
自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中
自転車自転車は高校卒業してあんまり乗ってないなぁ長音記号2べーっだ!

バイクの免許とってバイクばっかり乗るようになってバイクの楽さを覚えてからはチャリには乗れんなショック!あせる





って思ってたけど、最近ミニチャリ?が欲しくなったしょぼんあせる
チョットした距離だとチャリ自転車のほうが便利かなって思ってきたガーン

それにバイクはガソリンガソリンスタンド代が痛いしねガーン



あと環境のためにもチャリ自転車だよチャリ自転車(笑)べーっだ!



でも、人間楽なほうを選んでしまうからやっぱバイクになるな得意げ




まぁたまに乗るぶんには良いかなって感じですねニコニコ
結論を言うとしょぼん