NET ... SNS ? 色々 ... | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

 

少し前に、ヤフーアカウントが使えなくなりましたムキー

 

何も変な事、悪い事してないのにームキー

 

メールは放置してたけど ...

 

だってヤフー〇〇とかから要らない情報ばかり送ってくるから!!

 

いくつか停止すれば、また他の要らない情報を勝手に送ってきて!!

 

ヤフーは使うの止めますか 。。。

 

 

 

 

 

 

最近は、Twitter が見れなくなりましたムキー

 

見るだけ見てただけだけど ...

 

今は何か入れないと見れなくなったムキー

 

見るだけでよかったのに。

 

今色々と話題だし、やたらに登録とか入力とか?始めたくないし

 

どぉ~しようと思ってた 。。。

 

そしたら Threads ? が出てきたー 目

 

どーする? どしよう?

 

インスタはやってるけど ...。

 

情報源がどう使い分けるかにもよるよね-

 

インスタもTwitterもThreadsも同じ情報を上げてくれると何も迷わず済むんだけど ...

 

そうも行かない事もありそうだし ...

 

TwitterとThreadsは同じ内容(投稿)にしてくれればとか

 

どっちかにして-とか .....。

 

ん- 。。。

 

 

 

 

 

 

 

インスタは、なりすまし的なアカウントがよくフォローしてくるし ...

 

あれは、なりすましだよね?大ちゃん 。。。

 

公式アカウント以外でなりすまし的にファンをフォローしたりしないよね?

 

本人だとしたら公式でフォローするか、全く普通の人的な裏アカでフォローしてよねーって思ってるから都度ブロックしてますけどぉ-。

 

ブロックしてもまた別のアカウントでフォローしてくるぅ-ムキー

 

同じ人かはわからないけど。

 

プロフィールの大ちゃん名消しときますか ...。

 

他にもなりすまし的なアカウントがフォローしてくる事あるけど ...

 

全て報告&ブロックしてま-す。

 

Twitterを買収した人のなりすまし的なアカウントもあったけど ...

 

公式マークが付いていたような???

 

公式マークもなりすまし?

 

 

 

 

も-よくわからない-。