洗濯機壊れたみたい 。。。 | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

 

風邪?は、ほぼほぼ治った感じですが ...

 

一昨日からは首凝り肩凝り頭痛に襲われてるぅ~ショック

 

陽気のせい?天気のせい?お年頃のせい?

 

それとも何かにトリ憑かれてる!?ゲッソリあせる

 

 

 

そんな真っ只中に ...

 

洗濯機に水が入らず!?

 

洗濯機2回分 手洗いしましたぁ~チーン。。。

 

昔の人は、みんな手洗いしてたんだよね?~と思いつつ

 

KingGnuの曲をガンガン流しながら水遊び気分でちょっと楽しかったウインクチョキ

 

KingGnuの曲聴きながらだったら何でも出来そうな気がしたぁニコ乙女のトキメキ

 

はい。単純なヤツ-てへぺろあせる

 

でも、脱水と乾燥は出来るみたいでちょっと安心。

 

長い間使ってるからもう買換えかな~?

 

新しい洗濯機になるのは嬉しいけど ...

 

¥いくらするんだろ-おーっ!あせる

 

で、ご飯食べて薬飲んで少し復活ひらめき電球

 

 

 

 

 

右手親指は今のところ手術しなくて済みそうな ...

 

もうしばらく様子見。

 

このまま元に戻る事を祈るべしお願い

 

 

 

 

 

はぁ~ ヤバイヤバイ!!

 

やる事 やりたい事 いっぱいあるんだったぁ~

 

走る人ダッシュバタバタ走る人ダッシュバタバタ走る人ダッシュダッシュダッシュ