風邪... 良くならないよー!! | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 


風邪... 良くならないよー!!

 

 

病院行ってから ...

 

薬飲み始めてから ...

 

とりあえず、一旦酷くなった感じがするんだよねー

 

喉は痛いだけでほぼ咳は出なかったのに

 

めっちゃ咳出るようになったし。

 

今回の風邪も前回の風邪も

 

風邪でこんなに酷くなった記憶ないけどなぁー

 

気のせい?

 

年齢のせい?

 

病院のせい?

 

コロナが始まる前は市販の買い薬だったり

 

越すまえのかかりつけ医に行ってたけど ...。

 

マジに病院変えてみよう。。。

 

でも今はさぁー

 

発熱外来はやってません。

 

とか

 

予約制です。

 

とか

 

かかりつけの人のみ。

 

とか

 

表示されてるんだよねー

 

よさそうな病院は家から離れてたり

 

本当に具合悪い時は行くの大変じゃん!!

 

それに風邪ひくのも具合悪くなるのも

 

計画的とか予約制じゃないっつうの!!

 

前は患者が病院選べてた感じだったけど

 

今は病院が患者を選ぶ時代に変わった気がするね。

 

 

 

とりあえず、今は喉が痛いんじゃなくて

 

喉をキュッて掴まれてる?感じと咳と鼻水が出るぅー 汗

 

熱はほぼ平熱。

 

昨日の夜、家で抗原検査やったけどやっぱり陰性。

 

早く治らないかなー

 

明日からゴールデンウイークなのに ...

 

まー これと言った予定はゼロですけどゲッソリ