常田大希 化 その⑤ | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

はい。  久々に~ニコニコ

これで最後で~す!!

 

 

ダウン これが常田大希化かうーん???

って言ったら前4つも全てだね~アセアセあせる

 

 

まぁ~まぁ~まぁ~。

 

 

リング指輪を作ってみましたぁキラキラ

 

ちょっぴり TOM WOOD 的な ... 目はてなマーク

 

 

 

 

下差し大ちゃん っぽく 宝石ブルー宝石緑宝石紫 

 

 

 

 

 

 

下差し女性 っぽく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

下差しわぁ~ ガーン アセアセ

右がネイビーで左がグリーンなのに!!

色がわからない ...。

(写真最悪、実物は色の違いわかります。)

 

 

 

 

終了~。

 

おもちゃみたいなリングだけど。

 

ニコニコ楽しかったぁ~音譜