もう乳腺炎とか嫌なわけで。

でもhiroはkayと違ってパイ大好きドキドキ

寝るときはオッパーイがないとダメらしく・・・
卒乳苦労するだろうけど、
お布団に転がした時の「オパーイラブラブ」の顔がめちゃくちゃ可愛くて得意げ


うん。出しちゃうんだな。あは。にひひ


話それちゃったけど、
乳腺炎とか嫌なわけで、早く離乳食を進めて、
自ら栄養を取る力をつけてほしいわけです。はい。


で、このまえ、張り切って離乳食開始~アップ

重湯からスタートするも全部吐き出され、激凹み。がっかり


さぁ今日から10月。
気を取り直して再チャレンジアップ

10倍粥を白湯で溶いた小さじ2杯程度のおかゆ。


ハイローチェアに座らせてあげるも、
またぶぇーーーーーーーって吐いちゃったので・・・ダウン


kayの時みたいに、バンボであげてみようひらめき電球


そしたら、ビンゴ!!


腰が安定するみたいで、食うわ食うわで音譜

かーちゃん感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スプーンを持つ私の手をわしづかみし、
よこせと言わんばかりの食いっぷり。


小さじ2杯、あっという間に完食合格


この調子で頑張るぞーーービックリマーク


ブログも頑張るぞーーーー得意げ