今日から進級したkay。

3歳クラスですニコニコ


ですが…


昨日の夜から発疹が出て、
ちょっと心配だったので病院へ行ってから登園しました得意げ

発疹の原因は乾燥でした。
ウイルスとかじゃなくて良かったDASH!

私がアトピー持ちだから、kayも気を付けないとです。



さて、ドキドキの新学期ドキドキ

出産を控えている私にとっては、
やっぱりkayの事をよく知っている先生がいいなぁ…得意げ

と、思っていたら…


「おはようございまーす。kay君大丈夫でしたか!?」

と、
2歳クラスの時の担任の先生がお出迎えニコニコ

「あ!おはようございます♪大丈夫でしたチョキ

と、現状報告。



ん!?
もしかして…

「先生、今年も担任ですか!?」

「そうですラブラブまさかの3年目ですべーっだ!


良かった~アップアップアップ


先生宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


保育園で3年も同じ先生にみてもらえるなんて、
メッチャラッキーニコニコ


これで心配せずに、出産出来るよ。

kayよりも喜んでいる私なのでした~得意げチョキ