今日の朝はいつも通りにkayを保育園に連れていきました。

が、

お迎えの時間が近くなるにつれて、お腹の調子が悪くなって…


撃沈ダウンダウン

旦那は仕事でいなかったから
とりあえず姫にお願いしました。


無事ピックアップして、
帰宅するも、
座っているのがやっとで…ガーン


今日は急遽、
姫の家にお世話になることになったkayでした。

ゲップが異様に出るのも胃腸炎なのか、圧迫されているのか、
分からないし、
でもお腹はあり得ないくらいゴロゴロいってるし…

内科受診しても、臨月って確か薬ダメだよねぇ!?


産婦人科にいくべきか、内科にいくべきか、
迷っていて、こんな時間汗


煮豆ちゃんは元気に動きまくってるから、大丈夫かな~…汗


早く治れ…