私の緊張感がバンバン伝わっていて、
この過酷な冬の時期、
インフルエンザにもノロにもならずに頑張ってくれたんだと思いますガーン


さぁ今日から休みだし、保育園後は実家に帰って、
煮豆ちゃんの準備を…


と思っていたら、


kay撃沈ダウンダウンダウン


朝から身体が熱い汗


昨日の夜、あれだけ食欲旺盛のkayが「ご飯いらないしょぼん」と
愚図っていたから気になっていたんだけど、
案の定でした。



実家にキャンセルの電話携帯
保育園に欠席の電話携帯

そして、病院へ走る人走る人



とりあえず、インフルエンザではありませんでしたチョキ

でもまだ食欲が戻りませんしょぼん


うーガーン
熱でも食欲落ちないのが唯一の安心材料だったのに

多分胃腸も悪いんだろうな。


煮豆ちゃん、兄ちゃんがダウンしてるから、もう少しまっててねキラキラ

早く二人と沢山遊びたいなぁー得意げ

頑張れビックリマークkayビックリマーク