明日は記念すべき3歳のお誕生日ケーキ


ですが…



今日胃腸炎にかかりましたぁ~しょぼん

朝、嘔吐あせるあせる
クレベリンスプレー発動。


まぁ吐いたの1回で、
しかも直前に飲んだ水だったから、被害は少なかった。


それから2時間後、
スポーツドリンクスプーン1杯からスタート得意げ

欲しがるのをそらすのに、いないいないばぁを見せて、間をあけ、
次は2杯…


増やしつつ繰り返して、
結局スポーツドリンクをコップ1杯飲めました。

様子をみるも、
ついには

「バナナとヨーグルトビックリマーク

嘔吐から3時間後に、
バナナとヨーグルトを完食汗


様子を見たけど、
その後吐く様子もなく、顔色も良くなってきたので病院へ走る人

「胃腸の風邪だね~。」


良かった。
ノロじゃなくてDASH!

最近全然布団掛けてなかったし、
昨日は泥濘にはまったらしいし…
いやな予感はしたけど、やっぱりきたかって感じでした。

靴もアウターもパンツも泥の跡が凄かったから、
覚悟してたけど、ホントに次の日に来るとは…ガーン


今年は3月3日の誕生日の3歳だから、確変なんだよねニコニコ

なんか、トホホな誕生日になってしまいましたね…

ちなみに私も33歳チョキ


今年は3に縁がある年になるのですが…


kayもケーキはお預けケーキ


元気になったら、たくさんお祝いしようね。


ちなみにあれから、下痢も嘔吐もありませんが、やっぱり食欲が今一つです得意げ

わかりやすい。

頑張れパンチ!
kayパンチ!パンチ!