ごぶさた | Knockin On Heaven's Door

ごぶさた



何ヵ月ぶりかの久々更新ではありますが、


数少ない貴重なワタクシのblog読者の皆さま方、連日の暑さのなか、


体など壊されぬよう、お元気でいらっしゃることと確信している次第でございます(笑



ワタクシはと申しますと、毎日干上がる直前にも関わらず、




一向にぽっこりおなかが凹まず、悩みに明け暮れている日々でございます(笑



さて、いよいよ夏本番と言った感じですが、



今年もやってきました











一見なんだかわからんと思いますが、



ステージの周りに立つ照明などを吊るす柱




ステージってことは、そう!



『フジロックフェスティバル』



今年もありがたく、お仕事をちょうだい致しました(笑





てか、最近すっかりメディアから遠ざかってるので、今年は誰が来るかさっぱり分からんのですがね(笑



知ってる人いたらテルミー(爆




んな訳で、明日の朝は苗場でございます(笑











Android携帯からの投稿