だいにぶ | Knockin On Heaven's Door

だいにぶ



さあさあ、おまちかね!




いよいよハワイアンズのメインイベント的なフラダンスショー『グランドポリネシアショー』のはじまりはじまり(笑




あまりの疲れから、部屋でのんびりとしすぎたら、いい席取れなかった(^^;













ファイアダンスも立派!


やたらと拍手を要求してくるのがたまに傷(笑




そすて













かわいい踊りから、妖艶な踊りまで実に様々な踊りを披露





フラに対する考え方がガラッと変わったショーだったな。。。







さらに中盤になると










フラをみんなで踊りましょう!


みたいなことをしながらのぉ













終盤へむけてのソロの演技が多くなってくる






このソロを任される人って、40人近くいるダンサーの中でたったの4人しかいないんだそうな。。。。




当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど、とにかくダンサーみんなが笑顔で、楽しく踊ってるのが凄く印象的だったな




踊るんじゃなくて、躍るって感じ





去年のことがあったから余計にそう思うのかもしれないけど、、、





それでもステキなお兄さんお姉さんでございますた♪






to be continue












Android携帯からの投稿