ながれ | Knockin On Heaven's Door

ながれ





十数年前、同じ会社ではなかったけど、同じ仕事をしていた仲間が、この日曜日に亡くなった




もっとも、仲間といってもオレよりもかなり年輩の人だったので、年齢的な面で現在かなり高齢だったのは確かだった




でも当時は、そういった年齢幅を越えた仲間たちが集まって、花見したりバーベキューしたり、忘新年会したりといろいろ楽しかったね♪




そんな仲間の中から、亡くなってしまった人は、今回で3人目





時代の流れってヤツかね…




いつの間にか、オレんちの隣で鼻水を垂らしてたクソガキが、子供をおんぶしてたり




母校が少人数化で、いつの間にか無くなってたり(笑













あっというまに、東京におっきなおっきな塔が建ってたり




Knockin On Heaven's Door-is.jpg





Knockin On Heaven's Door-is.jpg









そうだひらめき電球


オフクロが、昨日で60になった






親孝行、できてるようでできてない自分がいたり…





たまには温泉でも連れてってやるかな♪










与作さん、安らかに眠ってね♪