どらま | Knockin On Heaven's Door

どらま




もし、自分の身近な人が、人間と同じ姿の
『地球外生命体(エイリアン)』だったら…







今現在の非現実的な出来事を、少し現実味を帯びさせて創られたドラマがコレだ!(笑







Knockin On Heaven's Door-is.jpg








『イベント』






限りなく人間に近いDNAを持ちながら、10%だけ人間と違うDNAを持った、地球外生命体(エイリアン)





彼らを乗せた旅客機?UFO?が、地球に墜落




半分は逃げおおせたが、半分はいち早く対応した、アメリカ政府により、特別に作られた収監所に監禁されでしまう。



逃げた半分は人類に紛れて生活をしていたのだが…











まあドラマなので、あらすじとて、あまり公表しない方が得策かな(笑







ドラマの前半は、どれが正しくて、どれが過ちなのかも分からない感じ







ストーリーとして、2つの視点から同時進行となるんだけど、終盤で、その線がピッタリとクロスする。





まあ、そーいった展開はよくある構成だけど




中盤後半まで、どう繋がるかを考えたドラマだったかな









そうだ!ドラマで言ってたけど





人間とサルも20%しかDNAが違わないんだって(笑





あれ?知らなかったのオレだけ?(笑