おふ | Knockin On Heaven's Door

おふ




2週間ぶりのオフ





チビ連れて近くのスキー場へスキー





まだガンガンと滑れるワケではないので




教室に入れて、基礎をみっちり叩き込んでもらうにひひ




Knockin On Heaven'r Door-2012012210220000.jpg



(チビを探せ!(笑)





オレはというと、ゲレンデの下で見学メガネ





若かりし頃は、仲間と毎週出かけて朝一リフトに乗り



午前中に休憩なしで、鬼のように滑りまくり





我慢に我慢して












昼飯にビールビール(笑








うちらの定番だった(笑





んで、また昼から最終まで鬼のように滑って






帰りに道中でラーメン食べて帰るんだけど











もうその頃になると、クルマを降りて、ラーメン屋さんに入るまでの距離でさえ、足がガクガクで歩くのがやっと(爆






毎週月曜日は、全身筋肉痛で仕事にならない日がほとんどだった(笑








自慢するワケではないけど、人並みに滑れる自信はある








でも、ゲレンデの上から下まで、ノンストップで滑り降りてこれる自信はない(爆