ばんめし~ | Knockin On Heaven's Door

ばんめし~

まあ、一応お子さまがいるので


夕食もビュッフェがよろしいかと



思い立ったが吉日♪-2011043017410000.jpg




和洋折衷、中華も仲間入りでウチだけではなく、他の宿泊客にも大好評♪



プランサービスの冷酒と、チビにコーラを頼み




思い立ったが吉日♪-2011043017530000.jpg


チビは中華、オレは洋で攻めます♪





美味いぃ~♪



思い立ったが吉日♪-2011043018130000.jpg



麻婆豆腐にむさぼりつくチビ(笑


思い立ったが吉日♪-2011043018260000.jpg



和も交えながら、酒が止まらねえ(笑


そんな楽しい時間の中、さっき、ロビーで素敵な音色を聴かせてくれたお二方が、再び素晴らしいBGMを奏でてくれた♪


思い立ったが吉日♪-2011043018120000.jpg





いやあ~、もう満腹♪




ごちそうさま♪



あ、ちなみにここは湯沢の山中

『NASPAニューオータニ』


おそらく湯沢で一番でかいホテル♪


高級感がある割には、子供連れで気安く入れるリゾートホテルホテル


もちろん彼氏彼女でも全然良かよ♪