最近ハマってるモノ | Knockin On Heaven's Door

最近ハマってるモノ

昨日のカップヌードルに続き、今日はツマミでハマってるモノ。

それがコレ♪
思い立ったが吉日♪-2010092821470000.jpg


このまま缶切って、そのまま頂きます♪

コレは美味い!(笑

あの、缶を付属の鍵みたいのでクルクルって切るのも楽しい(笑

ちょっと贅沢なんだけど、他のツマミ削っても今、毎日コレばっかツマンでます(はぁと

もちろん調理しても美味いんだけど、あまり調理法知らないんだよね…

オレはいつも休みの日(限定(笑)に、あっつあつのフライパンに油をひいて、油が煙出すまでフライパンを熱します。そこに短冊切りにしたキャベツを思いっきり突っ込みます。すかさずコンビーフを入れ、塩胡椒て味を整えながら、キャベツの歯ごたえが残る程度に痛めます。(痛めちゃダメね、炒めます。)

これで出来上がり♪

ただし!コレをそのまま食べても、『ん?』て感じ…
炒めたコイツを表面だけ焼いた食パンに挟みます。

そして最後、コレが味の決め手!

ねりからしを挟み込む前に、自分の好きなだけ、たっぷりかけちゃってください(笑

そして人目をはばからずバクッとイッちゃってください。

美味さとからしの辛さで涙でてくるよ(笑


なんか他に美味しいコンビーフの食べ方あったら教えて?