お久しぶりです。

て、誰に言ってるんでしょう爆  笑

 

 

7月末で派遣の事務のお仕事辞めまして無職状態です。

時短だったのでわずかな収入でしたが、

それがなくなりました。

 

貯金0円滝汗

 

 

 

 

昔から働くのが嫌で、

「こんなことする為に生まれてきたんじゃない!」

て、よく思ってた。

 

 

勤めだして、やっぱりすきなことして食べていきたいと仕事辞め、

でも収入が無くなる不安からまた働くのスパイラル。

 

 

完璧を装って生きてきたので

職場でも疲れる疲れる笑い泣き

それも若い時は何とかこなしてた。

でも、もう身体がきつくって...

 

人に恵まれる体質だから人間関係が嫌でもなく。

逆に可愛がってもらえるし、色々優遇してもらえる自慢の境遇

 

 

なのに契約更新せずに辞めちゃった。

 

 

いい加減嫌になった。

スパイラルから抜けたった。

 

 

 

で貯金も無く、職も無くなるとどうなるか?

 

 

・行く先不安がいっぱい。

・支払いも出来なくなり、家にも入れられない。

・沢山の人に迷惑かけてしまう。

     

突き詰めたら、

「迷惑かけたら嫌われる!」   

      

きっと昔からなんでも嫌われないようにって。

でも、そりゃ普通だよね。

 

 

 

うわぁお~!!!

↑それって昔からのお母さんの口癖~~!

 

 

これ書いてて思い出したゲロー

すごい呪縛!!!

 

↑だけじゃない。

お金に対する刷り込みも半端じゃない。

 

・一生懸命働かなきゃお金は入ってこない

・仕事はしんどいものだ

・お金は怖い  etc...

 

きりが無い・・・

 

 

 

 

で、ただいま錬金術のごとく、

働かずしてお金が降ってこないか実験中。

想い癖を書換えて

そんなことが可能なのかどうか。

 

 

そう、

バカです!

無茶です!

身の程知らずです!

                                                  バカも無茶も身の程知らずもキャンセル、キャンセル!

 

しかし!

これが成し得たら皆にその感覚を伝えたい。

 

 

大金持ちになりたいとかじゃないのよ。

 

お金に縛られたり、お金を縛ったりじゃなく、

自由でいたいだけ。

 

 

 

先日、

「この世にはライフワークとライスワークがあるのよ。」

 

と優しくアドバイス頂きました。

ありがとうございます。

感謝です。

 

でも、

 

 

無理です。

ライスワーク・・・

 

 

 

 

ある人からは

「お金ちょうだいって言えばいいんだよ。」とのアドバイス

 

 

へぇ?滝汗

そんなこと言っていいんですか?

それって有りですか?

 

 

 

じゃ、ここで予行演習していいですか?

 

『どなたかお金くれませんか~』

 

 

 

言うたった真顔

 

 

 

今日はこのへんで、また今度。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 女性が穏やかであれば宇宙は安泰 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆