お久しぶりです | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

あんなにネガティブなブログを書いておいてコメントも頂いてるのにお返事もかけずに本当にすみません💧

あれから、職場に新人ちゃんが入ってきて教えたり、教えた内容を他の人に共有したり、自分の仕事もやったり…でも家の仕事もしなきゃいけないしで、キャパオーバーになってました😅

でも元気です😊


最近はというと、仕事や家の事以外だと近くのCDと本屋さん、文房具屋さんが一緒になってるお店が今月の中頃に閉店するから最新のCD以外が半額になってて、シンデレラガールとL&のCDを買ってきました✨

ついでに娘がなにわ男子の新曲も欲しいってずっと言ってたからそっちは定価で😅

特典は定規が欲しいって言ってたけどそっちのは売り切れてたからクリアファイルの方を購入🙆

そしたら…ウチDVDのプレイヤーしかないのにBlu-rayだった😰

娘に[マジで?もう…いいわ、今回だけよ]と許してもらいました😅

でもそこのお店がなくなったら雑誌も直接見て好きなのを選ぶ楽しみもなくなって、掘り出し物を見つける楽しみもなくなるなぁ💧

そしてなにより、本屋さんの香りが好きなのにその匂いを味わうこともできなくなる😥

寂しくなるなぁ…💧

ってことがあったり、Weareを見て海ちゃんのkoi-wazurai、moooove!!withまちだげんちょすを見てげんちょすありがとう!!ってなったり、涙したり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして今日は海ちゃん、24時間テレビでダンスパフォーマンスするんよね☺️

今年はなんかね、複雑よね…

24時間テレビの裏を知って、なんかさ募金もホントに全額寄付するんか??

でもパフォーマンスするからには海ちゃんも全力で振り切ってくれるだろうから頑張ってほしいな💛

楽しんでほしい💛