ウソ婚 | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

NETFLIX、入れてからずっといろんなの見てます✨

よめぼく見たいけどこの三連休は旦那も子供もいたから見れずに、ウズウズしてます🥴

早く一人の休み来〜い!!

その間にボーイフレンド降臨この前見終わって、忌怪島も見て、ブラッシュアップライフも見終わって、今ウソ婚見終わりました😊

ウソ婚初めて見たけど、不覚にも(失礼)風磨にズッキュンしとりました😂

あんなバラエティでもふざけ倒して、あのボールドのCMしてる菊池風磨があんなキュンキュンなドラマしてたんかい😳って💦

そして、長濱ねるちゃんが可愛すぎる🩷

あんな優しくてかわいい子は保護したくなる🐶

もともと欅坂46も好きだったからねるちゃんも好きです✨

次の私の1人休みまでに次は新信長公記を見ます🖤

廉くんの信長さま本当に美しくて大好きなので🥰

ではお仕事行ってきます✨