海ちゃんRadioGardenとちょっとこどもの話 | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

昨日は仕事行く前に庭ラジ聞きました😊

海ちゃんの慣れてない、緊張な感じがよーく伝わってきてこれもまた良きでした💛

そりゃ緊張するよね💦

だって廉くんのお庭の留守を任されてるからそりゃドキドキだし、緊張するはず🥶

でも最後は楽しんでて、最終的には休みたかったら俺いつでもくるから!!みたいな感じだった(笑)

でも[ダメでーす😜]っていわれそうやね😂

まぁ、庭ラジ代打じゃなくて海ちゃんのレギュラーで別にラジオが始まったらこれはこれでまた楽しいかも✨

水曜日は廉くん、○曜日は海ちゃんって2人の声聞けたらうれしいな🖤💛


そして子どもの話ですが、今日保育園にお迎えに行くと女の子が結構な大きな声で泣いていて、その子のお母さんはどうしたらいいのか困っている様子。

担任の先生もお話しようとしたけどどうにもならない様子。

いや〜きついよね〜、仕事終わりにこの状況💦早く帰ってご飯作りたいし、ゆっくりしたいよね💧

なんて思ってたら園長先生が抱っこしてすこしお散歩に連れて行ってました。

ですが、ひとり残されたお母さん涙ぐんでて…💧

[大変ですよね。]と声かけると[こんなに泣いたの初めてなんです…。]

え…工エエェェ(‘◉д◉`)ェェエエ工!?

そぉなのぉ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!?ウチしょっちゅうこれだし、この感じはまだかわいい方で、これ以上にひどくて、最終的にはテーブルひっくり返そうとするよ!?どんだけ親孝行な娘さんで、穏やかな家庭なんだ!?

でも初めてならそりゃパニクるし、泣きたくなるよね😢と思いながら…[大丈夫ですよ!!どうしてもこういう時期きちゃうし、なんならウチほぼ毎日こんな感じなんで、大丈夫です!!]って返して帰ってきました༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

ウチ、姉弟3人とも癇癪持ちだったからこれが当たり前だと思ってた…💦

やっぱりおかしいのかなぁ…💧

昨日帰ってからずっと考えてる😓