koi-wazurai | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

配信は私見れてないんですけど、いいのか悪いのかわからないけど、SNSで海ちゃんがkoi-wazuraiを1人で歌ってるのを見て、またまたうるうる(´;ω;`)ウッ…

koi-wazuraiってもともと5人で歌ってて、3人抜けて2人になっても歌ってくれてて、廉くんお休みで1人でも歌ってくれてる!!歌割りとかの次元じゃなくて、全部1人で歌って、絶対大変なのに〜!!って泣けてきた(´;ω;`)

そして、これも上がってたやつけどまちだげんちょすくんもmoooove!!一緒に踊ってくれて、ちょいパリピ感強めだったけど、まちだくんに感謝ですね✨

松田元太くんありがとうございます🙇

実は私、ちょっと前までTravis Japan苦手だったんです。

なんで、Travisは世界デビュー出来るのに、キンプリはダメなの?

これで3人は脱退なの?って勝手に逆恨みみたいな感情があったんです。

でも見ていくうちにTravisだって長い事Jrで頑張ってきて、3人の脱退とTravisは関係ないって言うのを知って、こんなイヤな感情を持ってる自分が恥ずかしくなって、少しだけTravisのことも覗くようになって、まだ顔と名前が一致するメンバーはすくないけど(宮近くん、松田元太くん、七五三掛くん、松倉くんはわかる)💦

ちなみに松田元太くんはかけ算できない子って認識してたけど、演技も上手でびっくりやし、moooove!!も1時間で仕上げたみたいでホントにスゴイ!!


とにかく、キンプリの周りは暖かくて、かっこいい仲間がたくさんいるってことを改めて感じました😌


廉くんは、結構な大怪我だったみたいで心配だけど今は良くなることだけを考えてゆっくり休んでほしいし、海ちゃんも頑張れー!!でも無理はしないで、元気に頑張ってほしいです😊